#みんニャで日光浴

NOEL0159
(Canon EOS 1Ds MARK-III,Canon EF 40mm f/2.8 STM)


ノエル:「お外遊びに青空ランチ♪、ゴネてみるもんですね♪」







NOEL0171
(Canon EOS 1Ds MARK-III,Canon EF 40mm f/2.8 STM)


すーさんです。


ノエルさんが朝から原因不明のイライラ舐めをしていたので
大好きな外遊びに連れ出してストレス解消を試みてみました。






NOEL0154
(Canon EOS 1Ds MARK-III,Canon EF 40mm f/2.8 STM)







NOEL0170
(Canon EOS 1Ds MARK-III,Canon EF 40mm f/2.8 STM)









NOEL0163
(Canon EOS 1Ds MARK-III,Canon EF 40mm f/2.8 STM)


結果、ネコさんズみんなテンション↑↑アップ。
とても楽しそうにしてくれたので良かったです。


…まぁ、ノエルさんも盛り上がってましたが、
正直家に入ってからもあんまりイライラ舐めが
減った気もしなかったんですけどねぇ。。
どうしちゃったんでしょ?。 気になっちゃいます。。






※      ※      ※

IMG_5246
(Canon EOS 1Ds MARK-III,Canon EF 40mm f/2.8 STM)


ホイチョイ・プロ三部作一挙放送の録画から夕べは
二作品目の「波の数だけ抱きしめて」を観ました。






IMG_5251
(Canon EOS 1Ds MARK-III,Canon EF 40mm f/2.8 STM)



前回の「私をスキーに連れてって」は滑降シーンが多く
とても疾走感溢れる気持ちの良い映像でしたが、
今作は綺麗で穏やかな海で過ごす若いもの同士の
繊細な心を描写する会話のシーンなどが多めでした。


せっかく海でのロケなので波乗りのシーンが
もっと入っていたらなーと思いましたが
人間模様の描写はさすが織田裕二と中山美穂さんの
主演だけあってラストまで風に吹かれているような
爽やかさで良かったです(=´∀`)人(´∀`=)!。








追記: So-netブログのリッチテキストのエディタが変更されましたね。 ワタスはノーマルエディタを使用してるので影響はないと思ってたら iPadで記事を書いたところ、色々とメチャクチャに崩れてほとんど 読むこともできないほどになって・・・PCで書き直してやっと 読める形に戻せました・涙。 タブレット端末やスマートフォンで更新されている方で同じような 現象が起きる方はいらっしゃいますか。 ワタスはほとんどタブレット更新なので、困っています><;。





Nice!(52)  Comment(30)