#アイ・アム・可愛い♡

IMG-0021
(Nikon FM10,NIKKOR 28mm F3.5,Kodak Professional T-MAX 400 Black and White Negative Film)



久しぶりに”ちゃんとした”可愛いナナたんを載せました。
悪戯道化師じゃなくても魅力的ですねぇ♪(親バカ)。














※※※

優雅優雅
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)




先日の念願叶った関内ディスクユニオンでの掘り出し物漁りの続きです。


2011年に惜しまれてこの世を去ったジャズクラリネットの名手である
藤家虹二さんのLP盤「小さな喫茶店 ◇魅惑のクラリネット・ムード◇」。














和
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)



彼の率いるクインテットにストリングスが加わり
ジャズ風味のタンゴで優雅に踊ってください、と
言うようなムーディな演奏。


一曲目が流れてきた途端に部屋のムードが
優雅なダンスホールに変わるステキなレコードでした。

こういうのもまた良いものだなぁと
ムードミュージック初体験のワタスは
思うのでした・・・。


ディスクユニオン、
よくもまぁこんな貴重な盤が
しれっと置いてあるものです、と
今日もつくづく思うのでした。














※ ※ ※

1
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)



☆ 今日のD・I・Y ☆


サニーの2つしかないドリンクホルダーですが
空気清浄機に1つ占領されていたので・・・














NOEL0823
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)


シート横に移すことでドリンクホルダーを
嫁とワタスの2人分キープできましたー。














NOEL0808
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)



横から見るとこんな感じー。














NOEL0848
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)



美味しいドリンクをお供に快適ドライブ。
自己満足、だけど嬉しいDIYでした^^。














※ ※ ※

涅槃
(Xperia Z3 back camera)


A6B5EFAF-650B-46B3-8C21-23753EC3FEF0
(iPad Pro iSight Camera)



ここのところ、仕事から帰ってくると毎晩ニャンコたちに固められて
↑こんな感じで手洗いうがいもままならず、困っちゃいます。


なにがあったんでしょう?謎です。。














680CC926-3B38-48D2-9126-F1CAE33572F7
(iPad Pro iSight Camera)



↑そして、最後は必ず黒猫ノエルさんが兄弟にブチ切れる。


なんでですか?^^;。












※風邪をひいてしまい、ベッドでゴロゴロ唸っているので
ご訪問は後日以降になるかもです〜ひらに〜ひらに〜。


Nice!(32)  Comment(5) 

Nice!32

Comment 5

ゆうのすけ

今日は冷え込んでいますものね。
風邪の具合が早く良くなりますように。お大事に~っ!^^☆
by ゆうのすけ (2017-11-14 13:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ドリンクホルダー・・・車に付いてないので、蓋付きのドリンクしか飲めません。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-14 19:51) 

engrid

お大事に、長引きませんように、、
猫さんと一緒に、猫湯たんぽであったかですやすやです
by engrid (2017-11-15 00:59) 

ぽちの輔

この位置だとクラッチ操作の邪魔になりませんか?^^;
by ぽちの輔 (2017-11-16 07:56) 

そらへい

センターコンソールにマニュアルミッションのレバー新鮮です。
脇に移動した空気清浄機もさりげなく存在を主張してますね。
トップの写真と言い、シンプルでおしゃれですね。
風邪、長引きませんように。



by そらへい (2017-11-16 20:34) 

Comment

お名前:
URL:
Comment:
画像認証:
「J」を入力してください。