#黒髪の美しい女

IMG-0020
(Nikon FM10,NIKKOR 28mm F3.5,Kodak Professional T-MAX 400 Black and White Negative Film)


すがめ:「いやん、そんなタイトル…ポッ #^^#〜3」

ノエル:「照れるではないですか…ポッ #^^#〜3〜3」




すがめをも押しのける自信家のノエルちゃんですが
気づいたらもうすぐ彼女のシーズン!(クリスマス♪)。

素敵なプレゼント期待していてにゃん♪。
財政難とかで実現しなかった場合はごめんねぇ〜(酷い飼い主)。














※※※

ナナち Loves Blossom Dearie
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)


先日ディスクユニオンでゲットした掘り出し物から。

ブロッサム・ディアリーのLP。

すがめの表現だと「萌え声ジャズ」ですが
もちっと洗練された言い方すると
コケティッシュなヴォイスによる歌唱。

冗談抜きでレコードの回転数間違えたかと思うくらいの可愛い声(笑)。
例えるなら加護亜依ちゃんがジャズのアルバムを一枚リリースしてますが
あんな感じかも〜^^。













癒されるのだ
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)


この威圧感のない声が夫婦で好きなんですよ。
我々の仕事あとやなにかの作業BGMとして
活躍してくれてます♪。














※※※

すーさんボディアート


ここのところ、体調やら状況やらが安定してきて
ようやく生活のペースを取り戻しつつあるすーさんです。


昨夜、すがめに久しぶりに身体つきが
ギリシャの彫刻みたいと言われました。


不可避(&不可解)な事件ばかり起きて(ブログには書いてませんが)
体調不良から栄養がちゃんと摂れない時期が長かったので
そういってもらって、やっと安心できました(*'▽'*)=3。


これから溜まりに溜まった仕事を片付けて
好きなことやブログ訪問など楽しみたいです。














※※※

魂抜き
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)


最後に、昨日の休暇をフルに活かして
溜まった粗大ゴミを環境センターに連絡して
取りに来ていただく日取りを決めたり、

庭の雑草をほぼ全部といっていいくらいに
引っこ抜きました♪。

心の中に鬱積したやりたいのにできなかった思いが
溢れたかのようなファイティングスピリッツで
自分としては上々の出来♡。


まぁ、ハッスルじじいはこのくらいでやめといて
すがめやニャンズのためにできることをいっぱい
したいと思いました♪。











Nice!(67)  Comment(22) 

Nice!67

Comment 22

mayu

雑草抜き、お疲れ様です(^◇^)
ごろごろしたいほど、素敵な芝生にゃん(*´ω`*)
by mayu (2017-11-07 08:32) 

そらまめ

庭仕事、大変ですよね~。
そらまめも今日は落ち葉掃除が待ってます(汗)
魂の落ち葉掃除だーっ!!
黒髪の美しいおんニャたち、
絵になってますよ~♪

by そらまめ (2017-11-07 08:57) 

ニッキー

すがめさんもノエルちゃんも美人(猫)さんですもんねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-11-07 16:54) 

チャー

二人の好きなBGMがあるなんて素敵ですね(^^)
by チャー (2017-11-07 17:29) 

そらママ

お二人とも素敵ですよ!(^^)/
お庭良いですね~お手入れお疲れさまでした♪
by そらママ (2017-11-07 19:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

体調不良・・毎年何かが起きてます。
参っちゃいます!!
粗大ゴミ・・・連絡するのが面倒ですね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-07 19:49) 

raomelon

雑草抜きお疲れさまでした
黒髪の美女二人、絵になりますね^^
by raomelon (2017-11-07 20:16) 

ミケシマ

うふふ、すーさんの筋肉をアートに例えたのが面白い♪
すがめさんの注釈付なのがいいですね。
by ミケシマ (2017-11-07 21:00) 

KOME

天気が良くなってきたので、庭仕事も気持ちいいですね。
by KOME (2017-11-07 21:04) 

ゆうのすけ

雑草抜きお疲れさまでした。^^
お団子髪の奥様も頑張られていたんですね!^^
このままの状態で うま~く体調を良い方向へ向上させて下さいね。
私も体重をうまく調整しなきゃいけないんだけど 負けずに調子を良くして行かなくちゃ!ようやく運気も上向きになりかけているので!^^☆
次回記事(急に更新なので明日更新予定)で 以前すーさんが動画にしてくれた
画像をコピーしたものを記事に使わせていただきます。☆

by ゆうのすけ (2017-11-07 23:36) 

ゆきち

黒髪の美しい女性二人、絵になるにゃ~♪
ギリシア彫刻みたいな男性、私の身近には誰もいません。すーさんスゴイです(*^▽^*)

by ゆきち (2017-11-08 00:07) 

mitu

やるべきことが落ち葉のように降り積もって…埋もれてしまいそうです~♪
by mitu (2017-11-08 07:05) 

ぽちの輔

黒ニャンコの毛並みは美しいですね^^
by ぽちの輔 (2017-11-08 07:29) 

チャー

萌え声ジャスの声 聴きたくなりますね♪
レコードの回転数 懐かしいです

ジンギスカンでたっぷりと栄養を、取ってきましたよ!又 行きたいお店の一つになりました
(^^)じゅるっ。
by チャー (2017-11-08 09:06) 

engrid

日曜日セッセット庭仕事励みました
落ち葉掃きに、剪定などなど
一息ついた空が、青空、爽快な感じで にっこり
by engrid (2017-11-08 18:05) 

そらへい

ブロッサム・ディアリーのこのLPは持っていませんね。
マイクの前で歌うメガネのジャケットのみです。
大向こうを唸らせるジャズボーカルとは違ったアプローチ
こういうボーカルもいいですね。
私もこのところ忙しくて
暇なときでもなかなか部屋の片付けが出来て無くて
溜まっています。
すーさんさんのように、爆発するのを待っていたのですが
いっこうにやってこず、溜まる一方です。
by そらへい (2017-11-08 20:02) 

ゆうのすけ

すーさん&(黒髪の美しい)奥様すがめさ~ん 
暖かなコメントありがとうございます。^^
なんか旅立つまでうんもはお嬢さまだったみたいですよ。
毛艶が良かったのは生クリーム食べさせていたからでしょうかね?あと鮭やマグロとか人のものも食べてましたから。。。^^;
これからも きっとそこいらを飛び回っているかと思います。
改めて見送ることが出来て責任果たせたかなと。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!✿~
by ゆうのすけ (2017-11-08 22:08) 

BlackTiger

体調・体格が戻られてよかったですね~
金剛力士像復活も近いかな??^^;
最初の1枚、素敵なお写真ですね。

by BlackTiger (2017-11-10 05:59) 

水郷楽人

雑草抜きお疲れ様でした。我が家の庭もそろそろ除草が必要な感じとなってきました。(^^;)
by 水郷楽人 (2017-11-11 10:48) 

まき

これからミケランジェロを見たら、すーさんを妄想しちゃったら、どーしてくれるんですかぁぁぁ(笑)
体格の変化は例えが面白くって、なるほど!です(^.^)
寒くなりますが、ご無理なさらずに…また財政難にならないようにねー♪
by まき (2017-11-12 23:43) 

よいこ

モノクロームのお二方、素敵ですね
スーさんがそんなにマッチョになられていたとは ^^
すごいですね
by よいこ (2017-11-13 00:25) 

のらん

ギリシャ彫刻のようなボディ♡ すごいですね〜(^.^)
1枚目の写真、愛情深いシーンにほっこり♪

by のらん (2017-11-13 14:10) 

Comment

お名前:
URL:
Comment:
画像認証:
「J」を入力してください。