#たまには可愛い写真も…

00010013
(Nikon FM10,NIKKOR 28mm F3.5,Kodak Professional T-MAX 400 Black and White Negative Film)


ナナたんでしゅ。

いつも変なカオの写真ばかりで不公平でしゅ。
今日は直談判して可愛いのにしてもらいまちた♪。

















00010014
(Nikon FM10,NIKKOR 28mm F3.5,Kodak Professional T-MAX 400 Black and White Negative Film)


ナナたん:「可愛いでしょ?」



すーさんです。

可愛い写真を選んだつもりだけど、
表情に面白さも多分に含まれちゃうのは
ワタスのせいじゃないよねぇ^^;。















※ ※ ※

拾った画像
(拾い物画像)



☆ 今日のD・I・Y ☆


最近の車のドアの柱についているこのゴム…
なんだろうと思っていたけど、乗ってみて納得!。

これがあることで車外の騒音をシャットアウト!。
いいなぁ〜って去年くらいに思ったことがきっかけで










エーモン センターピラーモール
(拾い物画像)



こんなものを調べて見つけて着けてみました。

















センターピラーモール・サニーに施工
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)



取り付けてみると効果覿面!。

これだけでとてもカーオーディオが聞きやすく
会話もしやすくなりました。

















別名


それに味を占めたワタス。

このブランドのシリーズをめいっぱい着けてみました。

















エンジン静音シート
(iPad Pro iSight Camera)



ドア裏にもゴムのラインを廻して、
ボンネット裏も防音シートで覆い、
ダッシュボードにモールを入れて、
フロアマット下に静音シートを敷き、
そして先ほどのセンターモール。。


音楽の聴きやすい静かな車内になり
ドライブがより楽しくなりそうです。

超(自己)満足なりね^^;。















Nice!(43)  Comment(11) 

Nice!43

Comment 11

mayu

カメラ目線ですね(*´ω`*)
by mayu (2017-10-13 08:44) 

ニッキー

ナナちゃん、いつも可愛いよぉ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-10-13 10:26) 

ゆうみ

ナナちゃん 本当にめんこいよ
by ゆうみ (2017-10-13 12:05) 

engrid

可愛らしいですよ
by engrid (2017-10-13 17:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

静音計画・・・気になります~!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-13 19:59) 

そらへい

車内の静音、巧くいったら気持ち良いでしょうね。
私の車は大衆車で静音、お世辞にも良いとは言えません。
その前に安物のカーオーディオを何とかしたい気もしますが
先立つものがありません。
by そらへい (2017-10-13 21:21) 

ゆうのすけ

ノエル姉様もいらしたんですね。^^
ナナちゃん冬毛になり始めているのかな?
まんまる表情が可愛いです。☆
by ゆうのすけ (2017-10-13 22:47) 

しのぴん

うわーーかわいーーい!!
静音計画も効果ありですね。
特に旧車だと今のクルマほど遮音してないので、施工するだけで一気に変わりそうです(^。^)。
by しのぴん (2017-10-15 23:36) 

morichan

ナナちゃん、どんな表情でも可愛いよ~♪
クルマ、いろいろカスタマイズしてて楽しそうです。
そんなアイテムがあるとは、知らなかった!!
by morichan (2017-10-16 16:53) 

まき

そんなのがあるんだ!
ハマっちゃうのも納得♪
よく車内で大声で歌ってる私なのですが、すーさんみたく全部付けたら、恥ずかしくて大声出せないかも(笑)
by まき (2017-10-17 00:42) 

そらママ

ナナたん、とても可愛いですよ♪(^^)
by そらママ (2017-10-24 19:10) 

Comment

お名前:
URL:
Comment:
画像認証:
「J」を入力してください。