#『曲がり角をまがったさきになにがあるのかは、わからないの。でも、きっといちばんよいものにちがいないと思うの』

プロジェクト_20170821_0015
(Nikon FM10,NIKKOR 28mm F3.5,Kodak Professional T-MAX 400 Black and White Negative Film)



って誰かが言ってたらしいですが、ワタスの歩いてきた道も
曲がるたびに新しい目的地が見えてなかなか面白かったです。









61i8CVKhooL



このセリフのヒロインと似たような夜を越えた今朝
また面白そうなルートが見えてきました(意味深じゃな)。

これからが楽しみなりね。









※      ※      ※

NOEL0451
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)



オリジナルマウスパッドを作りました。
ブログのタイトル画像をプリント。

我ながら上出来。
ちょっとお気に入りです♪。









スクリーンショット 2017-09-09 16.44.18のコピー



市販のものよりもちょっとゴージャスな
厚手に仕上がるキタムラのマウスパッド。


思ったよりも良い感じです^^。











Nice!(53)  Comment(18) 

Nice!53

Comment 18

そらへい

オリジナルのマウスパッド
いいですね。
私は考えてもいませんでした。
自分でするとなるとデザイン、画像に悩みそうです。
by そらへい (2017-09-09 20:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

曲がり角の先は、いいことありますね。
そう思って行かないと・・・めげます。
行き止まりでは無い事を祈って・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-09 21:11) 

REE

マウスパッド、良いですね。
確かに曲がってみないと何も分かりませんもんね。
今、ネタ切れ中で家の中で被写体を探しています。
by REE (2017-09-10 05:39) 

hatumi30331

オリジナルのマウスパット、素敵!
上手く出来ましたね〜♪^^

曲がり角の先・・・・
そういう楽しみ、分る。

ちなみに「赤毛のアン」愛読書でした。^^
by hatumi30331 (2017-09-10 08:18) 

KOME

いいなあ、pad。
by KOME (2017-09-10 09:58) 

mayu

曲がり角のある風景、好きですよ。
何が向こうにあるのかと、わくわくします。
by mayu (2017-09-10 11:24) 

チャー

オリジナルのマウスパッド 可愛いですね(^^)
家の近くの 曲がり角 突然 自転車が〜(@_@)
いつもヒヤヒヤすると所があります トキメキのドキッならいいのですが^ ^

チーズタルト 気分や季節によって 食べ方が変えられるのが嬉しいです
by チャー (2017-09-10 13:38) 

しのぴん

オリジナルマウスパッド作るサービスとかあるんですね。
絵心のない私の場合イラストは無理ですが、写真だったらイケるかな?
by しのぴん (2017-09-10 14:37) 

よいこ

赤毛のアンは好きでしたが、なるほどそんなセリフがあったような
マウスパッド、オシャレですね
by よいこ (2017-09-10 15:07) 

ゆきち

マウスパッド、おっしゃれ~(*^▽^*)
作ってみたいけれど・・・オリジナルで作ろうと思うとセンスが必要なんですよね・・・それが我が家では大問題(-_-;)
人生曲がり角だらけ、先が見えないから怖くもあり面白くもあり、ですね。
by ゆきち (2017-09-10 16:27) 

そらママ

可愛いマウスパッドですね!♪
作りたいけど…すーさんみたく上手に作れるかしら?^^;

by そらママ (2017-09-10 19:17) 

yes_hama

マウスパッド、いいですね~。^^)
by yes_hama (2017-09-10 20:49) 

はづき

オリジナルのマウスパッド、いいですね〜!
デザインも素敵だし♪
私もデザインするという能力があったら作ってみたいのですが…。(笑)
by はづき (2017-09-10 21:18) 

engrid

素敵ですね、、かわいいな
by engrid (2017-09-10 22:38) 

ゆうのすけ

私も幾度曲がりくねって今まで来たでしょうか?
レールの上に憧れたこともあるけれど 私はそれが無理だと気付いて・・・。^^;
この先も 先が見えにくいワインディングがずっと続きますが その方が私に合っているみたいです。「LONG AND WINDING ROAD」 世代でもなく あまり好きではないビートルズだけれど この作品はすんごく大好き!^^♫~
コブクロも良く判らないし あまり好きじゃないんだけれど 「WINDING ROAD」って大好きです!^^☆あ!この歌 キューブのCMソングでしたっけね!☆~

by ゆうのすけ (2017-09-10 23:42) 

えのみ

オリジナルのマウスパッドおしゃれですね。
こんなのもオーダーできちゃうなんてすごいな〜♪
by えのみ (2017-09-11 01:17) 

lequiche

花子とアンはよかったですが、
それ以後の朝ドラはちょっと・・・。
集団劇みたいで萎えます。

欧文キーボードですね。(^^)
by lequiche (2017-09-12 02:07) 

クッキー

曲がり角の先は今まで、何が出るかワクワクしてましたが
いちばんよいものがあると考えて、先に進んで行きますヽ(^。^)ノ
by クッキー (2017-09-14 13:56) 

Comment

お名前:
URL:
Comment:
画像認証:
「J」を入力してください。