#世界でいちばん蒸し暑い夏

img028
(Nikon FM10,NIKKOR 28mm F3.5,Kodak Professional T-MAX 400 Black and White Negative Film)



ノエル:「熱中症ですか!?」
ナナ :「じめんがポカポカ気持ちいーの♪」


体調不良じゃなくて良かったニャ^^;。
ナナたんは↑こんなもんでも喜んでくれて
飼い主はラクラク♪。助かっちゃっています。










NOEL0473
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)



※      ※      ※

今年の夏休みはG.W.と同じような理由に加え、
(クレイジードライバーが多い、人混みがイヤ…)
天気が悪い日が多いのでお出かけは封印して

すがめのマーチとワタスのサニーを洗車したり
(↑写真はイメージ)TV映画観まくったりとか
ニャンズと嫁とぐうたら寝転がってたりしてます。


あぁ夢のような怠惰な日々…*・-〜(*´꒳`*)〜*・-。









広島焼き♪
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)



だが、、、

怠惰な生活はやがて終わりを告げ…すがめは明後日から、
ワタスは土曜日から職場が再開するので気合を取り戻して
今夜は広島焼きを作りました!(なんのこっちゃ)。


今夜で二度目のチャレンジ。実は前回はひどい出来でした。
ひどすぎて捨てる程だったので(恥)苦手意識がありましたが
今夜はすがめも納得!の美味しいのが焼けました。
良かった良かった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。








※      ※      ※


マックフライグリル
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)



※どうでもいい追記:


前記事の配線整理したマックでキーボードやマウスは
どうしているのか説明してなかったので、今更な補足。

両方とも無線でつないで、キーボードはテーブル上
マウスは引き出しの中に台を設けてそこで使ってます。









せつめい
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)



ちゃんちゃん♪。










※      ※      ※


失念



※どうでもいい追記2:


J1リーグ横浜F・マリノスの日産スタジアム特別観覧室ペアシートチケット
発売日すっかり忘れてた。当然のように12組分全席売り切れてた〜(汗)。

今年は暑さやら湿気で例年以上にボケ〜っとしてます(*^_^;*)。












Nice!(42)  Comment(6) 

Nice!42

Comment 6

えのみ

お天気悪いですよね~。
広島焼きはひっくり返すのが難しそう。
パソコン、モニターに近すぎませんか?(^_^;)
by えのみ (2017-08-16 02:07) 

ぽちの輔

使う時だけ折り畳みのテーブルを出して
その上でキーボードやマウスを操作した方が楽じゃないですか?^^;
by ぽちの輔 (2017-08-16 07:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハイ・・・人混みは嫌いです。。
混んでいると行く気がしませんね。
毎日雨で・・・、今・・・夏ですよね。
もう冬に突入か?と思っちゃいます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-16 18:14) 

yuppie

美味しそう・・・♪
by yuppie (2017-08-16 22:28) 

クッキー

ノエルさんとナナさん、本当にそんな会話をしているようですね。
我が家も車二台洗車して、バンパーに結構キズがあり、息子はショック
だったようです(対向車からの飛び石キズの様です)
by クッキー (2017-08-17 10:09) 

そらママ

広島焼き美味しそうです~(^^♪
私はまだ作ったことがないので、今度挑戦して
みようかな(^^)
by そらママ (2017-08-23 00:32) 

Comment

お名前:
URL:
Comment:
画像認証:
「J」を入力してください。