#マックフライグリル?

img048
(Nikon FM10,NIKKOR 28mm F3.5,Kodak Professional T-MAX 400 Black and White Negative Film)


ノエル:「やっと晴れましたねぇ」



猫さんズも天気がいいと嬉しいらしく
晴れた日は縁側にいることが多いです。


体調不良のワタスも
気分が軽くなれて
晴天はありがたいですゎ。











※       ※       ※



ひゃっほい
(Canon EOS 1Ds MARK-III,Canon EF 40mm f/2.8 STM)



※どうでもいい蛇足1:


すーさんの使い道のない整理術で
PCの配線をきれいにしてみました↑。


これで一応配線が完結している状態。












まえうしろ
(Canon EOS 1Ds MARK-III,Canon EF 40mm f/2.8 STM)



すがめに「性格が出ている」と言われました。
自分でもそう思います、神経質なところが。


でも・・・


「フライ用のグリル(すのこ)使ったよ」って言ったら
「揚げ物できないじゃん!」ってツッコミが入りました。


変なトコが大ざっぱでごめんねぇ^^;。










※      ※       ※






※どうでもいい蛇足2:


最近見た危ない運転(ドラレコ動画)。
(※個人情報特定できない画質です)


脇道から右折進入の軽トラさん。
目視確認せず…。


えー…(-.-;)?


自分は安全を確認しながらの運転を
続けるしかないなーと思いました…。










Nice!(54)  Comment(9) 

Nice!54

Comment 9

KOME

危ないのみならず、たまに柄(がら)の悪い人とかいますね。
私も車幅感覚とか落ちてきているので、慎重に運転しています。
by KOME (2017-08-12 15:20) 

Loby

おお、なんともステキなPC台ですね。
キーボードはワイヤレスで膝の上に置いて入力するのかな?
(私のも一応ワイヤレスですけど、なぜかPCと同じテーブルで使っています)

ドライブはね...
こちらはさらにヒドイと思いますよ。
配達のバイクのお兄ちゃんたちは一方通行
は逆走するわ、赤信号になっても突っ切るわ、
車間を縫うように走るわ、などで、
やはり自分がしっかり確認して運転するしか
ありません。
by Loby (2017-08-12 23:21) 

ゆうのすけ

ご心配いただきましたありがとうございます。
まだちょっと腰が攣るような感じとか 腿あたりのしびれ感はあるんですが
動けるようになって来たので無理ない程度に キツイ時は横になったり外では座ったりしながら 動いています。盆ですし私がやらないといけないことも多々あるので・・・。^^;
とりあえず盆は乗り切れそうなので その後ゆっくり出来ればと思っています!^^☆

ノエルちゃん ほこりいっぱいくっついちゃってます~ぅ。^^;
by ゆうのすけ (2017-08-13 00:49) 

えのみ

いくら自分が気をつけていても相手が危なくて
巻き込まれるのがイチバン迷惑ですので
ホント気をつけたいですね。
by えのみ (2017-08-13 01:25) 

ニッキー

フライ用のグリルにこんな使い方があったとは( ^ω^ )
料理用に新しいの買うしかないですねぇ(⌒-⌒; )
運転、お盆で普段は運転しない人や他県ナンバーの車もよく見かけるので
いつも以上に注意が必要ですねぇ(*_*)
by ニッキー (2017-08-13 12:19) 

そらへい

おしゃれですっきりしたパソコン回りですね。
私はこうは行きません。
もっとゴタゴタしています。
あんまりすっきりしすぎると落ち着かない派です(笑)
ドライブレコーダーの映像、
もっときわどいときもありますね。
こちらがスピード出していなかったから
回避出来たと言うことが何度かあります。
by そらへい (2017-08-13 21:26) 

yoriko

パソコンの配線は我が家はぐちゃぐちゃです、裏を見ない事にしています
揚げ物出来なくなっちゃったけどこれだけスッキリしたらすがめさんも許してくれたでしょう^^

by yoriko (2017-08-13 23:19) 

ミケシマ

軽トラこわっ。
たまにビックリするような運転してる人いますよね。
わたしも先日ヴィッツに乗った兄ちゃんにイラッとしたわ…
by ミケシマ (2017-08-15 13:50) 

クッキー

怖いドライバ結構います、国道をわき道から横断・・・全然左右見ないで
飛び出しのお年寄り、わき道から左右確認なしで飛び出す中年のご婦人
本人は全く分かっていないようです、此方が注意して通らないと怖い。

by クッキー (2017-08-17 10:13) 

Comment

お名前:
URL:
Comment:
画像認証:
「J」を入力してください。