#けっきょく新江ノ島水族館行って来ちゃった

NOEL0219
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)



昨日の記事で「水族館行きたいけど暑過ぎて行けない」
とか書きましたが、あのあと結局行って来ちゃいました。


館内の冷房が目当てなんですけどねー。
(※暑すぎて家のエアコンが利かないTT;)











NOEL0195
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)



写真が撮れたら貼ろうと思っていましたが
あまり良いのが撮れなかったので2枚だけ…。











NOEL0165
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)



そんな感じでした。
ちゃんちゃん♪。









※      ※      ※

NOEL0160
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)


☆ オ・マ・ケ ☆

我が家のナナたんの風変わりな暑さ対策です。












NOEL0162
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)



ナナよ、本当にそこ涼しいの?。
目が死んでいますよー。

隣の部屋は冷房利いてるけど?…^^;。













Nice!(50)  Comment(16) 

Nice!50

Comment 16

えのみ

えのすいで気分だけでも涼しくなれそうですね。
ナナちゃん普通に床に寝れば良いのにね。(^_^;)
by えのみ (2017-08-10 02:13) 

ぽちの輔

こんなの被ってたら暑そうですけど
コレが気持ち良いのでしょうね^^;
by ぽちの輔 (2017-08-10 07:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お魚と一緒に泳ぎたいですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-10 08:03) 

しのぴん

ウチの子も「ここ?」ってな場所で避暑してることありますね~。
ネコの気持ち親知らず(笑)
by しのぴん (2017-08-10 17:41) 

KOME

なんか、エイがニコニコしているように見えます。
by KOME (2017-08-10 19:19) 

そらへい

冷房の効いた館内で
涼しげな水の世界と魚たち
最高の猛暑の過ごし方ですね。
エイの写真、niceです。
by そらへい (2017-08-10 21:06) 

kiyo

あー、えのすい行きたい。
見てるだけで、涼しそうです。
by kiyo (2017-08-11 09:48) 

ゆきち

ナナさん、お家の中だから日よけはいらないと思うよ^^;
ウチのもエアコンの部屋ではなく常温の廊下で伸びていることが多いです。
水族館大好き♪ ゆ~ったり涼しげでいいですね!
by ゆきち (2017-08-11 14:46) 

hatumi30331

良い所に行ってきましたね!
綺麗な海!^^
水族館は癒しですよね。^^
ナナさん、そこが良いのね。
人もそれぞれ〜
猫もそれぞれやもんね。^^
by hatumi30331 (2017-08-11 16:22) 

(。・_・。)2k

涼しいのかなぁ
冷房の効いた部屋でゴロゴロすれば良いのにね
でも 可愛い(^^)

by (。・_・。)2k (2017-08-11 16:31) 

yes_hama

この時期の水族館は
人の数がすごいですよね。^^;
by yes_hama (2017-08-11 21:44) 

yuppie

ナナたん、床の温度がきもちいいのかにゃー(笑)

by yuppie (2017-08-11 22:48) 

REE

床下収納から冷たい風が入ってくるのかも・・・

by REE (2017-08-12 02:56) 

OMOOMO

水族館、気持ちよさそうですね。
ナナたん、暑くないの?
by OMOOMO (2017-08-12 07:55) 

そらママ

水族館、涼しそうですね~♪
ナナちゃん、変わった涼み方ですね(^^)
by そらママ (2017-08-13 10:47) 

クッキー

ナナさんの目が・・・・・・・・床は確かに涼しいですけど。
by クッキー (2017-08-17 10:15) 

Comment

お名前:
URL:
Comment:
画像認証:
「J」を入力してください。