#日常が帰って来た。ヤァヤァヤァ

にわしごとフンフ〜ン
(Nikon FM10,NIKKOR 28mm F3.5,Kodak Professional T-MAX 400 Black and White Negative Film)



ノエル:「通院から解放されて、お兄しゃん達に元気が戻りましたね」












ころころ
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)



すーさんです。


8月に入ってやっと通常の生活が戻ってきました。

週休の最終日、朝からまたいつも通りに
会社の弁当の作りおきを再開してます。

夢中になり気づいたら朝食摂るの忘れてました。
(↑どんだけ会社が楽しみやねん・汗)


それにしても、
日常ってこんなに心落ち着く大切なものなんですね。









ミンメイさん



それに

入院してもこんな↑可愛らしいお見舞いが来るとは限らんし。











1



↑最悪、敵襲があるかも知れんし(←ありません)。
(意味なしグダグダでスミマセン^^;)











rhizome
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)



昨夜嫁がライブに連れ出してくれました。
彼女のお唄の師匠の所属バンドの出演。


ビートルズナンバーをメインに演奏しますがコピーではなく
ジャズアレンジにより全く生まれ変わった曲になりました。
名曲たちにそれぞれオシャレさが加わり、素敵でした。


※彼らはなんとアナログドーナツ盤で音源を売っているそう。
今時コスト高いでしょうにそのこだわりが粋ですねぇ。


※すごくいい音でビックリでした!演奏も良くてシアワセです♡。











Nice!(66)  Comment(17) 

Nice!66

Comment 17

mayu

痛みがない、
普段通りの退屈な日常、
これが最高です(*´ω`*)
by mayu (2017-08-03 16:21) 

REE

ありがとうございます。
健康が一番ですね。
by REE (2017-08-03 17:02) 

engrid

ヤァヤァヤァ ピョンピョン はねますね
いつもの暮らしが一番、トピックに生演奏って、素敵
by engrid (2017-08-03 18:04) 

しのぴん

アナログレコードの情報ってCDよりも原音に忠実なので、最近流行りだしたハイレゾ対応レコードプレーヤーで再生すると、CDよりイイ音だったりしますよね。
ただ、我が家には高音質な再生装置は一つもありませんが(+_+)。
by しのぴん (2017-08-03 20:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

日常が戻って来て良かったですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-03 21:00) 

yes_hama

平穏な日々、大切ですね。
生演奏、久しく聴いておりません。。。
by yes_hama (2017-08-03 21:10) 

ニッキー

平穏な日常が一番幸せですよねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2017-08-03 21:29) 

ゆうのすけ

そうそう!あの時 輝ちゃんは悪夢にもうなされてましたっけね。^^;
あ~!私も昨年ターンテーブルのベルトを変えたので アナログが聴けるんですが
時間が・・・。^^;
(このジャケットは今の アビーロードかもしれないですね。^^☆)
by ゆうのすけ (2017-08-04 00:28) 

えのみ

あまり無理はされませんように
by えのみ (2017-08-04 02:32) 

チャー

我が家が一番 落ち着きますね
しかも 襲撃の心配もなく安心して眠れます(^^)
by チャー (2017-08-04 09:48) 

そらまめ

日常が一番幸せなのです。
久しぶりに見ました。リンミンメイ。
林明美さんと書くそうですね(何の話やねん 笑)

by そらまめ (2017-08-04 14:01) 

raomelon

健康第一ですね
穏やかな日常が戻り、良かったです^^
これから、夏をenjoyですね♪
by raomelon (2017-08-04 22:51) 

まき

漫画の画像にクスクス…(^-^)

夏を満喫して下さいねっ!!
by まき (2017-08-05 16:31) 

そらへい

当たり前の日常のありがたさ
健康でいるとなかなかわかりませんね。
久し振りのライブ
ビートルズナンバーのジャズアレンジ、いいですね。
今、アナログレコードが見直されているそうですが
ドーナツ盤は珍しいですね。
by そらへい (2017-08-05 21:43) 

yuppie

おかえりなさい ♪

by yuppie (2017-08-05 23:02) 

Loby

普通の人間は”平凡”な生活に飽きやすいですが、
“平凡”に勝る幸せはありませんね。

アナログドーナツ盤と言えば、
物置整理していて、40数年前のLPを数十枚も
見つけました!

そのうち、ブログに書きますね。


by Loby (2017-08-06 06:38) 

ミケシマ

平凡な毎日が一番シアワセ♪ ですよね!
by ミケシマ (2017-08-08 23:54) 

Comment

お名前:
URL:
Comment:
画像認証:
「J」を入力してください。