#シンクロ退避

img001
(Nikon FM10,NIKKOR 28mm F3.5,Kodak Professional T-MAX 400 Black and White Negative Film)



朝から暑っついですねぇ・汗。

3ニャンズも日射が強烈な縁側から
クーラーの当たる場所へ早々に撤退。

毛色が濃いニャンコさんは体感気温も似るんでしょうか
ノエルさんとナナち、寝相までシンクロしてます・可愛〜い♡。




※       ※       ※

↑写真のMacが全く動かなくなったので買った後継ぎさんが
やっと届いたので、ぽちぽち曽根風呂に復帰しつつあります。












黒歴史
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)


↑可愛いMac mini(右)にしました。
(本体は見えませんが机の中に入っています)

iPadでの更新不具合が依然未対応らしいので
頻度は減ってしまいますが、とりあえずこれで。


…で、復帰できたのは嬉しいけど
8/2から胆のう摘出手術入院で
また長いお休みです。。

なんだかなーうまくいかないなー。













Nice!(35)  Comment(6) 

Nice!35

Comment 6

hatumi30331

Macmini?
いいなあ〜
私のiMac2台目も・・・・
そろそろヤバくなりつつあるのです。
これが壊れたら・・・・
もう無理かも・・・^^;
by hatumi30331 (2017-07-17 17:08) 

笠原嘉

飾らない、地味な生活が一番いいです。^^

ホントですよ。

笠原嘉(かさはらよみし)と申します。

今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-17 21:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

新しいMac mini・・・いいですね。
わが家には、使っていない古いMac miniがあります。
もう、遅すぎて使えません。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-17 21:29) 

ぽちの輔

無事に手術が終わりますように(祈)
by ぽちの輔 (2017-07-18 07:34) 

ニッキー

本当に毎日暑いですねぇ(*_*)
imacmini、コンパクトで良いですねぇ(^O^)

by ニッキー (2017-07-18 14:10) 

engrid

手術が滞りなく無事にすみますように
順調なご回復を
by engrid (2017-07-18 17:31) 

Comment

お名前:
URL:
Comment:
画像認証:
「J」を入力してください。