#結婚3周年記念日

img074
(Nikon FM10,NIKKOR 28mm F3.5,Kodak Professional T-MAX 400 Black and White Negative Film)



すがめ:「やっと3周年!」

すーさん:「いまだ新婚気分!」









結婚記念日スペシャルランチ(自分だけ^^;)
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)



すーさんです。

いつも節目のお祝い料理はすがめに頼りっぱなしだったので、今日は
彼女が出かけている間に豪華料理をサプライズで作っちゃいました♪。


・・・でも↑これはお一人さま分^^;。


すがめのいないランチタイムはウォーミングアップで
dancyuレシピからガーリックステーキを作りました。

時間割半額で買ったビーフでパワーつけちゃる!。










結婚記念日スペシャルディナー♪(帰ってきたすがめと一緒に♪)
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)


そして、ディナ〜は(見た目に寄らず)ちょっと豪華。


dancyuのレシピから「ミートソース」「スパゲッティ・ボロネーゼ」。

HAPPY cafe食堂のレシピから「ジンジャーシロップ」
「玉ねぎドレッシング」「牛蒡と切干大根の胡麻サラダ」。
HAPPY cafe食堂 レシピへのリンク→ http://www.happycafe.jp/news.html



HAPPY cafe食堂はふたりとも大好きなお店ですが
スタッフ直伝のHPレシピによるお味にすがめも納得。
一日中キッチンに籠って作った甲斐があったにゃっ♪。


そんなこんなで、次の4周年までまたヨロシクにゃ、すがめ。










Nice!(60) 

Nice!60