#ついに自宅で泡ピカ洗車

NOEL0458
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)



前回の記事の
「”泡ピカ洗車”をマイカーに施工する作戦」が
ついに実現しちゃいました。







NOEL0432
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)

はなはな
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)


サニーもマーチも泡だらけ。








↑嫁のすがめがいつも「ダンサブルな洗車」と
喜んでいるので動画で撮ってくれたのをあげてみる。

なんだかなー。












NOEL0437
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)


こんこん
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)



そんなわけで、サニーとマーチがめでたく
(自分でも)驚くくらいにぴっかぴかになりました!。


液剤が高いので毎回というわけにはいきませんが
お店で施工するよりも多い頻度でできるので
これからが楽しみです〜^^。







IMG_5468
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)


夜は、我々夫婦で好きなミュージシャンが
比較的近所のバーで演奏をするので
観にきてます。


というわけで、ご訪問&コメ返しは
会社が3連休の明日から随時行います〜。


エンジンなかなかかからずスミマセン^^;。









※皆さんのブログ訪問が楽しくてなかなか中断や切り上げる
タイミングが難しいですが(贅沢な悩みじゃな^^;)
風邪の症状が若干戻ってきたので本日回れなかったとこは
明日以降伺わせて戴きま~す^^!。


※追記2:
今日から緊急入院してるので
ご訪問などもちっとかかります
スミマセン^^;。

検査入院なのでどうぞご心配なく〜。






※追記3:
一時退院(?)なう。
来週の火曜日に外科診察を受けて
手術の手筈を整えるのでまだまだ
忙しさが抜けずにご訪問返しなどなど
遅れ続けますTT;。
スミマセンねぇ。。

※手術自体は簡単な胆嚢摘出だけですが;;。


Nice!(83)  Comment(17) 

Nice!83

Comment 17

Commentの受付は締め切りました
ゆうのすけ

冬場は嫌々やっている洗車ですが 夏場は気持ちいいですよね。
うちも梅雨明け前に 一度ワックスがけしなきゃ!^^☆
^^ほんと ダンサンブル!うきうき~っ!^^
by ゆうのすけ (2017-06-06 01:33) 

engrid

ダンサブルでワンダフルです
by engrid (2017-06-06 01:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

洗車、半年に1~2回敷かしません。
それも、水洗いのみの機械洗車・・(^0^;)
車、コーティングしてあるのでピカピカになります。
年と取ると、洗う気力が・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-06 06:32) 

ma2ma2

洗車はスタンドで水洗い洗車が100円セールの時に洗っています
by ma2ma2 (2017-06-06 12:05) 

hatumi30331

確かにダンサブル〜♪^^
ピカピカやね。

ミニトマト、上手くいったらアップしてね。^^
by hatumi30331 (2017-06-06 14:22) 

ニッキー

車、ピカピカで見てるだけで顔がほころんじゃいますねぇ( ^ω^ )
ダンサブル、確かにとても楽しそう♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-06-06 22:51) 

えのみ

ピカピカになりましたね~。
雑巾を絞る姿も良いですね(^_^;)
by えのみ (2017-06-07 02:55) 

ぽちの輔

片手でコンプレッサー持ちながらの洗車ですか。
筋トレも兼ねてますね(爆)
by ぽちの輔 (2017-06-07 07:59) 

よいこ

うわーー、車の色も素敵っ!
洗車は苦手で、全て夫任せです。
でも、なかなか洗ってもらえないので、ダンサぶるなすーさん、貸し出し希望です ^^
by よいこ (2017-06-07 12:43) 

raomelon

ダンサブル洗車、楽しそう~♪

検査入院だったのですね!
ビックリしちゃいました~^^;
by raomelon (2017-06-07 13:51) 

BlackTiger

入院?? お大事にしてくださいにゃ~
by BlackTiger (2017-06-07 15:09) 

足立sunny

動画で見るとよくわかるナイスな洗車ですね。
検査とはいえ入院、お大事にです。
by 足立sunny (2017-06-07 20:41) 

そらまめ

すーさんさん、脳内BGM鳴ってませんか?
洗車姿見ててリズミカルで楽しそう♪
うちにも出張洗車、お願いしまーす♪
検査入院がんばってきてください~。

by そらまめ (2017-06-08 08:31) 

ミケシマ

楽しそうな拭き上げダンス~♪
車がピカピカできもちいいですね!
うちも洗車したいよー(T△T) すっごく汚いの…
入院は退屈しちゃいますね。がんばってください☆
by ミケシマ (2017-06-08 18:13) 

クッキー

縦列駐車が苦手なんです、こんなに上手に駐車出来ません。(>_<)
by クッキー (2017-06-08 19:06) 

ゆきち

緊急入院、びっくりしました!
お大事になさってくださいね。
by ゆきち (2017-06-09 20:59) 

チャー

お大事になさって下さいね
by チャー (2017-06-10 13:26)