#もんくある?

img099
(Nikon FM10,NIKKOR 28mm F3.5,Kodak Professional T-MAX 400 Black and White Negative Film)


マカロンさん、くつろいでるとこだけど
どいてくれないと曾根風呂書けないよ。









img098
(Nikon FM10,NIKKOR 28mm F3.5,Kodak Professional T-MAX 400 Black and White Negative Film)


マカロン:「ほかでやりなさい・・・」


スミマセン^^;。











Nice!(49)  Comment(26) 

Nice!49

Comment 26

ゆきち

かわりにマカロンさんがブログ記事書いてくれそうな雰囲気ですね^^;

by ゆきち (2017-05-13 21:36) 

ゆうみ

マカロンさんにお願いしましょう。
肉球付きの記事を書いてくれるかも。
by ゆうみ (2017-05-13 22:22) 

ニッキー

お猫様には勝てませんよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-05-13 22:29) 

ゆうのすけ

マカロンちゃん だんだん眠くなる~ぅ。^^
寝落ちしちゃ駄目だよ!^^;
TVサントラの1、2は 総合チャートのランキング共にベストテンに入る
大ヒットでしたよね。^^映画サントラも大ヒット。
故 羽田健太郎さん率いるヘルシー・ウィングス・オーケストラの演奏は
どれも名作でしたね。^^♫~
by ゆうのすけ (2017-05-13 22:56) 

hatumi30331

マカロンさん、パソコン出来るんやね〜♪^^

ワン子に噛まれた所、治って来ました。
大丈夫! こういうのには強いのです。へへ;
by hatumi30331 (2017-05-14 00:39) 

engrid

我が家の猫も 無敵です
我儘放題、気まま放題
可愛さ限りなくです

by engrid (2017-05-14 00:51) 

まき

もんくありません。
どうぞ、おくつろぎください♪

また後日、おとーしゃん&おかーしゃんのラブラブブログの更新を楽しみにしていますニャン\(^-^ )
by まき (2017-05-14 01:44) 

morichan

ここは、マカロンちゃん任せますか(笑)
by morichan (2017-05-14 02:57) 

ぽちの輔

見つかっちゃったものは、しょうがないですねぇ^^;
by ぽちの輔 (2017-05-14 05:47) 

スカビオサ

初めまして~!こんにちは!
ほんと!これじゃ~ブログ書けないですね。
でも、可愛い・・・♪
by スカビオサ (2017-05-14 10:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

マカロンちゃん、変わりに曾根風呂?(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-14 12:20) 

はづき

マカロンさんが実はブログを書いていたとか…!?
by はづき (2017-05-14 15:59) 

さいちゃん

パソコンが温かくて気持ちいいんでしょうか
by さいちゃん (2017-05-14 20:49) 

すーさん

ゆきちさん、おはようございます。
マカロンさん、「おれにまかせろ」的な表情してますよねー
よく見ると(*^_^*)。

by すーさん (2017-05-16 03:29) 

すーさん

ゆうみさん、こんばんは。
記事の末尾に肉球で落款押し…可愛らし過ぎます^^〜♡。
彼の肉球と同じピンクの落款だったらもう…
人気ブロガーに昇り詰めちゃいそうです^^;。
by すーさん (2017-05-16 03:33) 

すーさん

ニッキーさん、こんばんは。
我が家もニッキーさん家と同じく猫様優先家庭^^;。
マカロンさんのお気に召すまで御使い戴きます♡。
by すーさん (2017-05-16 03:35) 

すーさん

ゆうのすけさん、こんばんは。
マクロスのサントラにハネケンを…なんて贅沢な起用だったんでしょう。
凄い人だけれどテレビではタモリさんや故・服部克久さんと
楽しい掛け合いをしていたりと、飾らずに音楽の楽しさを教えてくれた
大好きな作曲家でもありました(^ ^)。
by すーさん (2017-05-16 03:42) 

すーさん

hatumi30331さん、こんばんは。
ドヤ顔でPC占領してますが、放っておくと
恐ろしい枚数のウィンドウ開いたり
こっちが教えて欲しいほどの器用なショートカットキーで
変な操作をしてたりするので目が離せません^^;。
手首の噛まれたところが酷くなくて良かったですね。
安心しました^^。
by すーさん (2017-05-16 03:46) 

すーさん

engridさん、こんばんは。
可愛いは正義。
ニャンコは可愛い。
正義はニャンコなのですよねーo(^o^)o。
by すーさん (2017-05-16 03:48) 

すーさん

まきさん、こんばんは。
らぶらぶ記事が書けなくて残念〜。
でももしかしてマカロンさんが見ているのは
まきさんのらブログ・・・かも!。
らぶらぶ成分ちゃんと摂っていたら、エライですね^^。
by すーさん (2017-05-16 03:53) 

すーさん

morichanさん、こんばんは。
マカロンさんに任せたいけれど〜曾根風呂書けるのこれだけだし〜…。
と大人の男すーさん、ウダウダ言っちゃいます〜(^ ^)=3。
by すーさん (2017-05-16 03:56) 

すーさん

ぽちの輔さん、こんばんは。
なぜかマカロンさんは無類のキーボード好き♡。
しかもなぜかアップル製のものが座り心地良いらしく
マックもiPad用キーボードも狙われます。。
しばらく置いておくしかなくなります…^^;。
by すーさん (2017-05-16 04:00) 

すーさん

スカビオサさん、初めましてこんばんは。
マカロンさんの調べものが終わるまで可愛い姿を見ながら
待ってようかなーって気分です^^;。
by すーさん (2017-05-16 04:03) 

すーさん

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、おはようございます。
マカロンさんがこれから代わりに書いてくれると楽だけど
交流がワタスになくなってしまうので、交代はしたくないなぁ〜笑。
でも、マカロンさんがブロガーになった方が絶対に人気が出るよねぇ^^;。
by すーさん (2017-05-17 08:54) 

すーさん

はづきさん、おはようございます。
ハッ!、実はマカロンさんが今まで書いていたという事実が発覚!。
そして逆にアクセス数、人気共に急上昇↑↑…とかなったら良いなぁ^^;。
そういえば関係ありませんが、仔猫のときに一回
意味不明な文字を打って去っていったことがありました^^。
嫁かワタスがそのまま注釈付きで本当にアップしちゃったのを
思い出します(そのままアップ…親バカすぎますね・笑)。
by すーさん (2017-05-17 08:58) 

すーさん

さいちゃんさま、おはようございます。
PCの温かみはニャンコさんにはホカペですからねぇ(*´꒳`*)♡。
温かなPCとマカロンさんの好きなキーボードの感触のMIX効果ですねぇ♪。
いずれにしても、、、記事書けないよぉ…ヽ(*^ω^*)ノ。
by すーさん (2017-05-17 09:02) 

Comment

お名前:
URL:
Comment:
画像認証:
「J」を入力してください。