「ワルそうな猫」

image
(Nikon FM10,NIKKOR 28mm F3.5,Kodak Professional Tri-X 400 Black and White Negative Film)


助手席のすがめが発見しました。
不良っぽい面がまえの猫さんです。




image
(Nikon FM10,NIKKOR 28mm F3.5,Kodak Professional Tri-X 400 Black and White Negative Film)


[拡大]







Nice!(19)  Comment(4) 

Nice!19

Comment 4

マリー

笑えますね (=^・^=)
一応 招き猫なのかな、右手で招きポーズしてません?
しばらくPCが旅に出ます、戻り次第また、お邪魔します
季節の変り目、すーさん、すがめさん、ネコちゃん共々お体に気をつけて
お過ごしくださいね✿



by マリー (2016-03-01 10:42) 

(。・_・。)2k

目が(笑)

by (。・_・。)2k (2016-03-02 12:33) 

ゆうのすけ

でも意外と猫好きな優しい方が オーナーさんだったりするかもしれませんね!^^
ストリートヴューで見たら この先の曲がり角から(進行方向から来ると)見ると 大きな招き猫が!^^
by ゆうのすけ (2016-03-03 05:26) 

まき

☆お久しぶりで~す♪
すがめさんとのドライブデート♡ 楽しそ~ぅ(#^.^#)
この不良猫くん~ワルですねぇ(笑)
by まき (2016-03-03 22:36) 

Comment

お名前:
URL:
Comment:
画像認証:
「J」を入力してください。